人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪

菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪_f0121591_12125022.jpg
菊池投手対大谷選手。
先輩後輩対決を観に行ってきました♪

今回はバックネット裏。

初めての3連続ホームランを見ました!

ボールを最後まで見ていて
これがゴルフでも超ナイスショットです(笑)


菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪_f0121591_12153079.jpg
観戦のお供は、ガーリックフライ♪

すっごく匂っちゃうけど美味しい♪


そして次の週はマエケン対決へ

菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪_f0121591_12123692.jpg
マエケンも大谷選手にホームラン打たれちゃいました!

大谷選手、無敵です☆

ベンチでも常に相手投手のデータを食い入るように見てますよね。
他の選手よりずっと相手投手を研究してると思います。


菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪_f0121591_12113428.jpg
この日はDon Julio Club でお寿司を食べながら観戦♪


試合前には特別にバッティングケージでの
大谷選手の練習を見させていただきました。

菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪_f0121591_08442976.jpg
すぐ目の前なので迫力あります!


菊池投手、マエケン 対 大谷選手♪_f0121591_08442334.jpg
大谷選手のグローブも目の前に。

このグローブをつけて
ホームランを何本も打ってるんですね~!









by kque-sera-sera | 2019-06-18 12:30 | ベースボール