人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークシルバーの銀器とお花 42〜リボンガーランド♪

アンティークシルバーの銀器とお花 42〜リボンガーランド♪_f0121591_12365905.jpeg
お家時間が長くなったので、必然的に
お茶時間も多くなります☕️

春になると使いたくなる
リボンとフラワーガーランド柄の
ティーセットとバスケット💛

可愛くて女性的なイメージですが
欧米では昔、男性も好むデザインだったそう。
フランスの装飾にもよくありますよね。

もう記憶にないほど前に購入した
摘みの部分がリボンとリースの
フランス製のシルバーティーセットもあるのですが
写真に撮ると全て周りが写り込んでしまうので
なかなかアップできないでおります。。💦


アンティークシルバーの銀器とお花 42〜リボンガーランド♪_f0121591_12374510.jpeg
今私のブームは、このリンツのチョコ💋

ストロベリーチョコとホワイトチョコとミルクチョコ
の3重奏♪ 止められません❗️

外出禁止令が出て一ヶ月。
さらにまた一ヶ月伸びて、
もう楽しみはお茶と食べることしかありません❣️
(他にすることあるのにね。。笑)


アンティークシルバーの銀器とお花 42〜リボンガーランド♪_f0121591_12381348.jpeg
ほとんど毎日、ランチはUberEatsのデリバリー🍔

主人と二人だと冒険しないで同じところばかりになりますが
息子がいろいろ探してくれるので
毎日ランチが楽しみです♪

アンティークシルバーの銀器とお花 42〜リボンガーランド♪_f0121591_12384343.jpeg
これは形が可愛くてお味もgood👍

アンティークシルバーの銀器とお花 42〜リボンガーランド♪_f0121591_12394583.jpeg
このラップも
中にエビとかいろいろ入っていて大好き♪

ちなみに今日はタイ料理❤️
息子のチョイスはハズレがないので
今日も美味しくいただきました♪ありがとね〜!







by kque-sera-sera | 2020-04-18 13:13 | 銀器とお花