人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_07253218.jpeg
メジャーリーグが予定通り開幕しました⚾️

エンジェルスからご招待いただき
開幕戦、そして大谷選手の初登板の
2日間観戦してきました。

約1年半ぶりのエンジェルスタジアム !
また来られてよかった〜❤️


メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_07384689.jpeg
両日ともコロナ感染の低いプライベート席へ。

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_07345709.jpeg
クラブの入り口です

オープニングデーは国家と共に
米軍の爆撃機が球場の空を飛んで行きました。

そして操縦士さん達が
皆の拍手で迎えられます。

こういう風景を見ると
アメリカってすごいというか、怖いというか。。


メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_13273078.jpeg

席はオープンエアーの最前列。
後ろや隣のグループとはアクリル板で仕切られています。

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_07295011.jpeg
一昨年まではビュッフェスタイルでしたが
今年は各料理がボックスに入っていました。

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_07360381.jpeg
大谷選手の初登板日はイースターだったので
パステルカラーのスイーツが並べられていて可愛かったです💕

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_07363420.jpeg
キャロットケーキとミニマカロン♪

ここの料理は選手達にも出されているので
大谷選手も食べたかな?

メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_12405353.jpeg
さらに大谷選手の初登板日は
全米放送されました。

ご存知の通り
ピッチャー、2番打者大谷選手は
投打共に大活躍❗️

ホームランなんて
打球が速すぎて球が見えませんでした💦

全米に大谷の名を
自分の力で広めた大谷選手はやっぱり凄い‼️


メジャーリーグ(エンジェルス)が開幕しました♪_f0121591_13094242.jpeg
オープニングデーでもらったカレンダー。
4月始まりのカレンダーです。

大谷選手の写真は3ヶ月も入っていて
どれもとても良い写真でした。

今年一年、怪我なく
無事にシーズンを過ごせますように。


この試合後、私もワクチン接種を受け
これからはちょっと自由に動けそうです。

ロスも6月から全面解除になり
ますます野球も盛り上がることでしょう❤️





by kque-sera-sera | 2021-04-11 13:16 | ベースボール