人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆

ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆_f0121591_8522459.jpg

月曜の夕方から行われた『ラッシュアワー3』のプレミアのチケットをいただいたので
ハリウッドのチャイニーズシアターへ。
主役のジャッキーチェンとクリスタッカーです。ジャッキーもすっかりオジサマに。

ハリウッドは車も混むし、夏休みで人も多いので、行くのが面倒で
息子にブツブツ文句を言っていたのですが、到着と同時に豹変!
スターの横に立ってオバタリアンしてきました~♪

元NBAレイカーズのスーパースター、マジックジョンソン。大きい!
ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆_f0121591_9113715.jpg

今アメリカで大人気のドラマ『プリズンブレイク』のフェルナンド。息子が彼の大ファンです。
ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆_f0121591_9195064.jpg

一番人気は何と言ってもパリスヒルトン嬢。歓声とフラッシュの音が凄かった...
ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆_f0121591_9241727.jpg

息子とパリスを捕まえて(半拉致?)写真を。息子はもうデレデレ状態...
ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆_f0121591_938256.jpg

実物はほんとにキラキラしていて、美しかった~!
私が You’re so beautiful と言ったら Oh,Thank you~と返事してくれるし
ちっとも嫌な顔もせず、人がいいんですよね。
知り合いの人たちに(刑務所から出てきて)おめでとう、なんて言われてました。

今回は真田広之と工藤夕貴が、カッコイイ悪役を演じていました。
私と一緒に撮ってもらったのですが、真田さんだけアップ。
ラッシュアワー3 ワールドプレミアにいってきました☆_f0121591_9494382.jpg

『真田さんが主役かと思うほど素敵でした~☆』と言うと
ニッコリとあの声で『楽しんでいただけましたか?』と。
もう惚れてしまいましたわ~♪

ベッカムが遅れてきたらしいのですが、会えませんでした。残念。

名優に大柄はいない、というのはホントなんだと
今回たくさんのスターを見て思いました。
映画やテレビで見るよりはるかに痩せていて小柄なのです。
わが家は代々大柄だから名優はでないでしょうね(笑)
by kque-sera-sera | 2007-08-02 10:16 | その他のアンティーク